Entries

ドブって意外にあたたかい・・・・

「はいっ!ドツボに嵌って抜け出せないよ。それは俺が重いから?重力がっ、重力が僕をイジメルよぉぉぉぉ!!」でお馴染み、どうも、たこあしするめイカです。

あ~そのね何てーのかなぁ~。クイーンズブレードのフィギュアまだ買ってるんだよねぇ・・・・
だって買うの楽しいんだもん!!楽しいんだもん!!
大根じゃない普通のリスティとか色違いのエレナとかほしくなってさー。で買ったら同じ色のノワちゃんでちゃった。同じだから写真も撮らないけどさ。買う時に何の考えなしに取ってたけど欲しいキャラ簡単に手に入るじゃない!このフィギュアシリーズは!!って事に気付いた。
それはね重さが全然違うんですよ!!
ノワちゃんがスゲー軽くて、「残り物にはノワちゃん!!」ってほど明確に分かる。みんな巨乳キャラが好きなんだね!!俺もだけどw
つー事で逆にノワちゃん狙いなら軽いヤツ買えばいいわけですよ。さらに言うとリスティとレイナも重さが違うので結構分かる。ノワちゃんほどじゃないけど。
重さはこんな感じ↓
ノワ<<<<<<<<<<<レイナ<<<リスティ

日ごろからワンコイン(じゃないけど)フィギュア買っている人ならレイナとリスティの違いもかなり分かります。(色までは流石にわかりませんけどね)
何も考えずに買っていた俺はもう少し考えながら人生生きた方がいい!特にフィギュア買う時は!!

で、僕は大根じゃないリスティが欲しかったのでリスティを狙う。
リスティ2

はぁい!!あたい2Pカラーのリスティ☆
随分とお強そうですね!!・・ちょっとやってみたくなっちゃったんだよ・・・許してほしい。
リスティ1

冗談はさておき、リスティは思惑通り手に入りました。2Pカラーなので嬉しい。
でも・・・レイナがなぁ・・・・お金がなぁ・・・・・
==========================================
フィギュアでクイーンズブレードにすっかりハマってしまいました。
なので買いました。
クイーンズ

メナスーーーーーー!!うひゃっ、メナス!!最初の本で趣味趣向がモロわかりになるのがクイーンズブレードの怖いところですw
今、ブレード関連の本買うとプラしおりが付いてくるんですよ。8種あって4種ノーマル。残り4種がえろいヴァージョンでランダムでもらえます。僕はエロイ方のエレナでした。メナスがよかったなぁ~と思っていましたが、個人的にはこれが1番エロイ!!しおりもっとほしいのでまた他の本買うw
さぁ、最後に一言。「ドブって意外とあたたかいw」by伊集院

2件のコメント

[C256]

マスクが似合い杉な件について(ぉ

プレデターの擬人化とか描いてましたが
実際にプレデターマスクの首から下がムッチリボインというのもアリですなw
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C257]

言われて気付く・・・
顔を隠して身体ムッチリ・・・
凄くイイ!!
  • 2008-03-06
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/542-b27dd4c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索