Entries

たこあし、はじめてのクレームの巻

「家電屋さんでフィギュアを買おうとしたらスッゲー警備員にマークされる」でお馴染みのどうも、たこあしするめイカです。

ま~~~~~だQBのフィギュア買ってるんですよ・・・・で今日もお気に入りの家電屋さんへ。今日は名前はかかない。
あんなにベタ褒めしたのに・・・マジで犯罪者扱いですよ!!俺がQBのフィギュア持って右へススメば警備員も右へ。
俺が左なら警備員も左へ・・・・「あれ?これは俺が万引きするとでも思ってる?」
かれこれしょうもない人生を歩んできましたが、ワタクシ万引きなんて恥ずかしい行為を1度だってした事ありません!!
そんな僕をガッチリマークする警備員。マジで屈辱だ!!買い物するだけでこんな屈辱を受けるとは!!
あれですかキモヲタはうろちょろせずにとっとと買い物済ませて出てけよ!!キメーんだよ!!って事ですか?
家電屋来てフィギュア買ってんじゃねーよwwwwって事ですか?キモヲタは出入り禁止ですか??
つーーーかキモヲタキモヲタいってるけど!!そこまできもくネーヨ!!自分で言ってて傷ついちゃったよ・・・

さらに~ガチャガチャコーナーで「プリキュアのカードのヤツ1枚300円かぁ・・・買ってみようかな~もすかしたらブンビーさんでるかもしんないしぃ・・・・」とか考えているとそこまで警備員ついてきやがった!!(しゃがんでみてたからフィギュアをバックに入れてると思ったらしい。だってカードの機械足元に設置されてるんだもん)

流石に・・・ひどい・・・これはひどい。どんだけ俺犯罪者なんだよ。もう万引きしてなくても
「アナタはなんか万引きしそうなので事務所に来てもらう!」で強制連行。
でキモイからって理由で警察呼ばれて警察もキモイからって理由で逮捕。留置場いって
務所行ってガチホモの囚人にほられちゃうんでしょ!!だからそこまできもくねーって!!
自ら傷口に塩をすりこむ行為を止めなさいって!!

ただフィギュア買うだけでこのような待遇を受けたのが流石にムカついたんでしょう。超が10回はつく
チキンハートの俺が、このテリヤキチキンなハートのこの俺が!!クリスマスにアメリカの家庭でよく
食べられるしちめんチキン・ハートなこの俺が!!逆に、逆に警備員を呼び止め
「ちゃんと買うんで張るの止めてくれます?露骨すぎて気分が悪いです」と言ってやりましたよ!!
もちろんエミューチキンハートの俺の心臓はバクバクですよ。でもちゃんと言いたい事を言った
自分を褒めてあげたい!!警備員は謝りもしなかったけどさ!!
こんな屈辱を受けながらもQBフィギュア購入。だって神の手を持つ俺の手がいってるんだもの。
手「これはレイナだよ!!2Pカラーのレイナだよ」って。えぇ!!手よ、お前はカラーリングすら分かってしまうのかい?
って事で2Pカラーのレイナです!!
2pレイナ

すげーーーよ手!!お前スゲーなwww(カラーリングはまぐれだけどさ)

欲しいレイナも手に入ったしプラマイ0かな・・・なんて思わねーーーよ!!
怒りがおさまらない・・・家に付いてそこの店の電話番号調べて即効クレーム!!
「俺、クレームなんて初めてだよママン。初めてのクレームだよ!」
って事で電話。もちろん心臓はバクバクしてる。ああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!
こんな心臓止まっちゃえよウゼーヨ心臓。銀の杭に打たれて俺の延命行為をやめちゃえよ!!ってぐらい
小心者だな・・・小心者って生きているだけでりっぱだと思うよ。
「プル、ガチャ」
ワンコールで電話出たwww相変わらず社員教育は完璧!!店員さんは本当に素敵な対応しかしないのに・・・
で、ここまで書いたようなヲタクの迫害反対を強く訴える俺。(まぁ、普通のクレームですよ。流石に)
「はい~おつたえしますぅ~もうしわけありません~」
おっとりしてる・・・・微妙な対応・・・でも電話のお姉さんは一切悪くないし、さらにクレーム言うと
お詫びの商品券とか目当ての悪質なクレーマ扱いされちゃうし・・・(つい最近テレビでみた。俺はこんな必死で電話してるのにさ)

そんなこんながあった一日でした。この心の傷は二人のレイナの造形を観賞して癒そう・・・
2pカラーレイナ2

ケースに入ってるフィギュアってどうしてこんなに心が癒されるんだろー・・あぁ、おれがキモオタだからか・・だからキモ(ry
                                       ふぃーね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/545-f5d62486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索