Entries

バトン

★01.まずはお名前をどぞ
⇒たこあしするめイカ

★02.失礼ですが年齢は?
⇒生きてるのか死んでるのかわかんねーよ

★03.今どんな格好?★
⇒ねっころがってるよ

04.何をしながらバトンしてる?
⇒映画みながら

★05.今日あった出来事を1つ
⇒アドルフに告ぐを読破

★06.女の子の制服で好きなのは?
⇒普通にブレザーと紺のハイソックスで


★07.逆に男の子!
⇒ロストプロフェッツの服装に憧れています。


★08.何フェチ?
⇒裸にくつした

★09.彼氏 彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?
⇒俺のブンビーさんは汚させない!!

★10.バナナはおかずに入りますか?
⇒夜のおかず?昼のオカズ?

★11.にんじん好きですか?
⇒食べ物として?道具として?

★12.好きな声優orナレーター
⇒チワさん、神谷さんと新谷さんコンビ、つか絶望先生キャストが全員好き
★13.アニメの初恋の人
⇒ドラクエのビアンカ。その次FFのセリス。リアルに答えたので結構恥ずかしい。

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった
⇒いいえ

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?
⇒脱がすの想像してムラムラします。

★16.髪、切りたい?
⇒今かなり長くて切りたい。
髪を耳にかけてたら「一瞬誰だかわからなかった」と言われた。


★17.最近よくする髪型
⇒カート・コベインヘアー

★18.1人で渋谷に行ける?
⇒行けるけど、まんだらけくらいしか用はないなぁ~

★19.1人で秋葉原に行ける?
⇒しょっちゅういってますが何か?
★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい。
( ゚A゚)っペッ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/550-5f7e476f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索