Entries

エロゲ買いました

十六夜

十六夜の花嫁!!前に買ったがやってない。そのうちやる。
戦乙女ヴァルキリーを今日買おうとしたら高かったので断念。2も欲しい!!その原画師さんが1度だけこのブログを見に来ていてビックリした&ファンなので嬉しかったり見て欲しくなかったり。

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」のいずれかにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

だそうです。ペニ公が考えそうなことだぜ!!
1:あなたの口癖は?

「みんな死ねばいいのに・・・」

2:今の髪型は短い?長い?

ロン毛

3:背は小さい?大きい?

 普通

4:人に頼られることは好き?苦手?

必ず相手が後悔する。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

超目立ちたがりの小心者

6:眼鏡派?コンタクト派?

何も見えないが裸眼

7:デートの時はハイテンション?クール?

相手のパンツの中に手を入れながらの爽やかデート

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

両方好き。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

直毛

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

抱いてーーーーーーー!!!!!

11:本当の自分は天使?悪魔?

堕天使

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

抱いてーーーーー!!!

13:今の髪の色は?

わからない程度に茶色入れてる。明日もっかい染める。赤っぽく。

14:香水はつけてる?つけない?

ぺぺを香水と言い張る

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

ご主人様がいい

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ボクイケメン

17:性格は真面目?不真面目?

堕天使

18:性格は几帳面?いい加減?

半々

19:眉は細い?太い?

薄い

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話がほとんど
 
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

「歩く道徳」と呼ばれているこの僕に聞く質問かな?

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーでグラマー。筋組織がしっかりしてるのが好き。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

精神的に病気だお

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/559-716d27ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索