Entries

悲しいかな・・・悲しいかな

悲しいかな

この絵は前に貼ったけど製造過程を少しだけGIFにした。文だけじゃなんか悲しかったので。最近絵のっけてないしぃ~。

本題は今日は待ちに待ったセイバーオルタの発売日だったという事。
もうねーワクワクがとまらなくてねー。昨日最終チェックとばかりにネットで検索。
発売日5月25日
二ヶ月延期になったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
はいリスットカット!!はいリストカット!!俺死んだぁ~、今確実に死んだぁ~~。最近両腕逝っちゃったばっかじゃん。オルタ効果で復元する予定だったけど、このショックで頭と両足とチンコ逝っちゃったぁ~。あ~あ。胴体だけで生命活動を続けているんですがぁー・・・俺が生きる為の最終手段は29日発売の「黒のフランコ」を購入するって事だぁ!!(買うかわからないけどさぁ・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/562-aaffd919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索