Entries

黒のフランコが欲しい&駄文

うねうねうねうね・・・あっ・・・・すみません・・今胴体しかないものでして、グレーゴル・ザムザ見たいな感じで生命活動を行っています。どうもたこあしするめイカです。
セイバーオルタが発売二ヶ月延期したので、その代わりといったらなんですが、前から結構気になっていた今日発売(29日)の黒のフランコを買おうじゃないか!!と思ったわけですよ。色々なフィギュアの店回ってもフランコ見つからず。「人気だから売り切れちゃったのかな・・・」などと考えながら帰還。
でネットで調べると黒のフランコ発売延期のお知らせ
はい俺死んだ~~~~!!とかいい飽きたぜ・・・なんでみんな俺をこうまでして殺したい!!殺すなら早く殺せよ!!今すぐころせ!!ライトナウコロセ!!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

アルターのホームページによると「黒のフランコ」ですが、商品の一部に不具合が見つかりました為、急遽発売を見合わせていただくこととなりました。急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。ですって。
まぁ、不良品つかませられるよりいいかな・・・・

今、リスカしすぎてとうとうボクのカラダはミンチになってしまいました。
でも何だかんだで色々買ってきました。
マンhガ

センター・ゴートゥーDMC!!面白すぎw若松先生の引き出しは無限大か!!

右・最終巻!3,4巻微妙だったけど、5巻はまぁまぁ面白かった。ソーラちゃんの友達が可愛いので番外編にたくさん登場させて欲しい。ツユリちゃんも可愛い。

左・「わっち」・・・この一人称だけでご飯3杯いけちゃうね!(食えないけど)アニメは1話しか観てない(スタッフロールみて吐血したので)
作画がね小梅ケイト先生!!超ファン!!超好き!!ポストカード付いてきたけど「とら」のほうのポスカの方がよかたなぁ~(おいらはゲマズで買った)

そしてフィギュアの禁断症状が出たので何かいいフィギュアないかと探しているとアリアのフィギュア発見~!!購入。
あいか


アイカちゃ~~~~ん!!出来超ワリィ~・・・・キューピーちゃんみたいな造形。肌の色も暗め。色設定間違ったね。これで662円だって~。高すぎ!!まぁ、かなりの酷評ですが、パッケージのアカリちゃんとアリスちゃんはスゲー可愛いので、そちらの実物を拝んでみたい。アイカちゃんだけじゃこのシリーズの総評価は出来ない!!アカリちゃんオラの家さきてけろーーーー!!!

ミンチになっても生命活動を止めない!!だって生きていれば素晴らしいフィギュアに出会えるじゃないか!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/565-c1f5ff15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索