Entries

アリアのフィギュア酷評。

今日、なんだかんだで2個買ってきました。アカリちゃんが出た!!
アカリちゃん

うん、写真がうまくいかなかったがかなり可愛い・・・

もう一個にはアテナ先輩入ってた。3大妖精ではアテナ先輩が1番好きなので俺にとったらアタリだ!!だが、しかし
アテナ先輩

出来が悪い・・・・・サムネの写真を自分でクリックして見たらあまりそうは見えないが、酷い・・・
眼のシール(でいいのかな?)の位置がずれている。なんかエアー入れるヤツのダッ○ワイフの眼みたい・・・
アカリちゃんも可愛いとは言いましたがバリがこのシリーズは酷い!!きょうび、ここまで手抜きなフィギュアはあっていいの?って言いたいくらい。全てが雑。色むらも酷い。アテナ先輩額から髪の毛切れちゃってるよwww帽子に髪の毛が付いてるのかな?これが定価700円かぁ~。
アカリちゃんは良いのに!!(ってギリ言える)
はぁ~ここの会社のフィギュアは一切買えない・・いや買わね。名前が似ているあの会社が大迷惑だ!!
ったくQBフィギュアの出来を少しは見習いなさい!!1200円しても大満足な出来だった!むしろ1200円で良いの?って思うぐらい!!そのぐらい言わせてナンボのフィギュア界ですよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/566-79c627af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索