Entries

俺に取れないオタ景品なんてないんだぜ!

オトメ1

500円くらいで取った。別に欲しくは無かったんだけど・・・え?じゃ、なぜ取ったかって?「それは、そこにオタ景品があるからさ・・・・」と「山があるから」的な発言をしてみるが失敗したように見受けられる。
オトメディウスのビッグドーーール!!!!!とか書いてあるがビニールに絵がプリントされているだけだ。説明を読むと水上での使用は出来ないとある。プールとかでウキワがわりには出来ないって事ですね。
一先ず膨らましてみた
オトメ2

デケーーーーーーwwwwさすが1m。
使用方法は「ふくらませて使用してください」とだけある・・・・・使用って、何をどう使用するんだろ・・・・・
オトメ3

「可愛いよ!!可愛いよ!!エリューちゃん!!すりすりすりすり(ほおずり)」
きっとこうするものだと思うのです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/571-b2a8d1bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索