Entries

たこあしVS斧夫

俺らは戦わなければならない!!漢には引いてはいけない戦いがある!!

クイーンズブレードの本買ってもやる人いない・・・と嘆いていたら斧夫さんが「しゃーねーな」とQBバトルに付き合ってくれることになりました!!

俺は「本3冊あるから対戦できるな!!」とうきうきしながらQB本を出す
QB1

すると斧夫さんは言いました。「俺も買ってきたぜ!!対戦できる本をな!!」

わざわざ俺と対戦する為に本を買ってくるとは!つかなんのキャラ買ったんだよwwと聞くと

こがんせんせい

最凶の虎、岩本虎眼!!!!!!!!!!
斧夫、シグルイブレード持ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けられない・・・俺のQB愛が試されている!!覚悟しやがれ!!!コガーーーーーーン!!

一回戦 トモエ(俺)VS虎眼先生(斧)

流れ星炸裂!!!!!!トモエ気絶 -14ポイント 虎眼先生ノーダメージ

圧勝されたので無理やり虎眼先生を借りて
二回戦 虎眼先生(俺)VSメナス(斧)
メナス虎拳に沈む!!!!!!気絶。-8ポイント 虎眼先生ノーダメージwwww

三回戦 アイリ(俺)VS虎眼先生(斧)
アイリ一撃クリティカルダウン!!気絶。-8ポイント 虎眼先生10ポイント。何とか2ポイント奪う。

4回戦 メナス(俺)VSトモエ(斧)先生強すぎなので待機
メナスの呪いのビンタ炸裂!!1ターン後とに-1ポイントあと少しという所でトモエの斬撃が見事ヒット!!メナス、気絶。-2ポイント トモエ1ポイント 惜しかったなぁ~

三種先制だったので斧夫さんの勝ちになったのだが、駄々っ子ぶりをこれまでかと発揮し泣きの一回。

五回戦目 最凶の虎(俺)VSアイリ(斧)

アイリの攻撃!!おおおおおおっと!ここで虎眼先生「じょぼじょぼ」が出たーーーーー!!!!!
じょぼじょぼでござる!!じょぼじょぼでござる!!先生失禁wwwwwwwwwwwwww
さらにアイリのダウンスイングに対し俺操る虎眼先生が伏せたwwwww超直撃!!!!!!!!
虎眼先生-1ポイントwwwwwwww直撃で1ポイントwwwwwww強すぎです。虎眼先生w
反撃に出た虎眼先生の剣戟!!!クリティカル!!!!アイリ轟沈!!気絶。-2ポイント虎眼先生9ポイント


と大接戦しましたがすでに結果が出ている事に気付かなかったおろかな俺w3勝2敗で斧夫さんの勝ち。初めてのQBバトル!かなり面白かったです!!それにしても虎眼先生強すぎですw
(ポイントが0になると気絶になって負けます。確か-5ポイント超えて負けると気絶じゃなく死亡になります。今回は死者が出なかったことを喜ぼう!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/572-ec5db170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索