Entries

黒のフランコをケースに入れて喜ぶ。

フィギュアを買ったという事はそれを入れるケースが必要になるんです!!
今回もメイドセイバーを祀ったのとおなじケースを買ってきました!!
21×21×40のサイズです。
そのままだとこんな感じ
フランコケース1

天井高いなぁ~・・・・。セイバーの時も何センチか忘れましたが、この素材はカット出来るので高さ調整を行います!15cmほどカットしました。
フランコケース2

ん~~~~お素敵です!!フランコ御神体様!!ぴったりな感じになったので満足です。
あとはどこに飾るかだけ・・・・
(蛇足→フランコを支えている壁(?)が特殊な素材で出来ている為に衝撃に弱い!持ってみるとわかりますが何か石膏っぽい素材(取り説になんたらってかいてあったけど確認めんどい)
テレビの上に飾ろうと思ったけど意外に不安定だったので置けなくなった・・・どこに飾ろうかな~

=========================================
フィギュアも好きだけどケースも好きな私は何となく円柱ケースも買ってきました。飾るものないのにさ。一先ずリボルテック、セイバー、オルタを入れてみました。
円柱ケース

暫くこれでいいやw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/582-0bf71f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索