Entries

タイプムーンの特集がわんさかしてたので買ってきました。&モア

Tエース1

「魔法使いの夜」やはりと言うか主人公は高校生の青子さん!!くくくっ、前に買った「キャラクターマテリアル」にそのこらへんの設定とかキャラとか書いてあったぜ!!観賞用とお墓用に買った俺、まさに歓喜!
まーそこら辺は自己満足なのでどーでもいいや。

問題は店によって違う特典ポストカードだ!!
ゲマズ→セイバー。トラ→式。メイト→アルク。最初何も知らないでゲマズで買ったのでセイバーのポスカ貰いました。もちろんセイバー好きですよ。フィギュア何だかんだで3体持ってるし(ソリッドのオルタ予約したしwそれ入れるとセイバー4体になるwww)
でもワタクシ式が大好きなわけですよ・・・・だから
Tエース2

もう一冊買いましたw↑特典のポスカ2種
メイトでさらに一冊買ってアルクのやつを手に入れてもいいのですが見てもらえばわかる様に規格が違うんですよねぇ~。なんか大きさ違うと「そろった!」って喜びが薄らぎますよね。とか言って買ってきそうで自分が怖い。気が向いたらもう一冊行きます!!

=========================================
クイーンズブレードといったらこの頃はトモエが好きです。
ではクイーンズゲートと言ったら?そーです
イロハ

いろはですwww
えぇw買ってきました。どっぷりハマりました。いろはってーのがいいですよね!ツボついてますよ!
しかも絵師が唯々月さん!!めっさ好き!!めっさ好き!!いろは×唯々月×クイーンズゲート=100%購入!! は~いこの公式テストでますよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/583-4a69483d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索