Entries

買ってきちゃった。

セイバーのフィギュアを御神体と崇め、オルタが大好きと言いまくり、アーネンエルベを予約で買ったりとまさにフェイト大好き人間な私。しかし!!フェイトやったことねーwwwwwwwwwwwwwwうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!アーネンエルベのネタほとんど分かんねwフェイト発売当時のゲーム雑誌に付いていた「セイバー1m(そんぐらい)ポスター」を「なんじゃこりゃ?」と、ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱にダンクを決めたのが懐かしい・・・

そんなボクの為にとしか思えないような大チャンスがまいこんだ!!
プレステ版フェイト大セーーーーーーール!!!!
フェイト

フェイトのほかにPSPのフェイト花札&胸像付き!!これで三千円!!これは逃す手は無い!
タイプ・ムーンのゲームでは特にエロはいらないので、むしろ無い方がいいという考えなのでプレステ版でOK!!似非ファンからの脱却の時だぜ!!・・・・PSPないから花札は出来ないけど・・・
ファンディスクを体験版でやってスゲー面白かったから、むしろ本編よりもそっちをやりたかったりもする・・・やはりそこら辺が似非ファンだな~と自分で思います。

=========================================
ポスカ3種

3種あるってゆーことはwwwww

2件のコメント

[C274]

セイバーもそうだけど
奥に写ってるカーテンの柄も可愛い~
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C275]

言われてみると花柄ですねw
花柄・・・のパンツいいなぁ~
シマもいいなぁ~
白もいいなぁ~。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/584-cb4f8814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索