Entries

「フィギュアの衣替えってあるのね~」&「絵チャでスネーク!」

今、フィギュアが安い!!どうやら在庫を整理する時期が今頃らしい。どこに言っても大バーゲン!
なので、半額になっていた「こじか」フィギュアを購入。
コジカフィギュア


ボクは、はやりリンちゃんが欲しかった。ベビードールのヤツのリンちゃんが欲しかった。
なので我が奥義「神の手」を発動させた!!!神の手は高確率でお目当てのフィギュアが手に入るんだ!!
コジカフィギュア2

THE・神の手!!
リンちゃんゲットだぜ!!・・・怖い自分の才能が怖い。・・・このしょうも無い感じが怖い(誇張)
フィギュア自体はかなり出来が良く文句の言いようが無い!!素晴らしい!!これなら定価で買ってもいい!!もしろ定価で買わなかった自分に非があると思うぐらいだ。

アニメが変な伏字とか入って流石に馬鹿らしいので1話だけで視聴を辞める。その影響でこのフィギュアの存在、クオリティ自体は知っていたのですが、敬遠してました。

=========================================

相互リンクさせていただいているイスナさんやカルミンさんが絵チャの宣伝をしていたので、行ってみようかな~などと思いながらログイン寸前で逃亡する事7回くらい。今日、誰もいなかったので入室してみた。「こちらスネーク。小心者だけど誰もいないから潜入成功!!これより一人絵チャを行う!!」
とノリノリの自分。・・・・なんてーのかな、興が乗っちゃったのかな~。絵チャでずっとまんまん描いてたwwwwなんか描くしかないだろ!!って感じで描いてた。
「大丈夫なのかスネーク!!そんな大胆な事して!!」と良心が訴えるがノリノリなスネークはそんなコオロギだかバッタだかの言葉には耳を貸さすに女性器をかき続ける。

しかし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか・・・・違和感を感じる・・・・。
参加人数が二人????????
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!いつの間にか一人じゃなかったーーーーーーーーーーー!!!!
ボクはそく逃げた。あまりにあわてて僕が描いた「まんまん絵」をそのままにして・・・・
名前は言わないけど、逃げちゃってゴメンね~。ビックリしたんだよwキミはさらにビックリしただろうがw

2件のコメント

[C276]

吹いたw

漢だなたこあし君!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C277]

漢ですよw
  • 2008-04-27
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/585-33cee4b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索