Entries

お仕置き時間(タイム)だ!!

斧夫さんが完全OFFだったのでサイクリング&フィギュア買いにつきあってもらいました。
普通に自転車で走っていると前方から来るバアさんが声をかけてきた。なんだろうと思い話を聞くと「ここは歩道だから自転車は走るな!」とのこと・・・・・・・え~と、つまり車道の横にある白線の内側が自転車の走る所だ!と・・・・なんてー言えばいいのかな~。法律上はそうなるのかな~。でもそれを言ったらこのババァは今日だけで何百人、何千人に同じ事言ったのかな?
そしてそこを走ってたら今度は車に迷惑だからね~。もうねぇ~こんなことですら文句言われる俺(等)って・・・・・外にでちゃダメって事かな・・・・「ネットゲームの中がお前さんの世界だろ?そこをお歩きなさいな」って言われたようだ(ネトゲーやんないけど)
いい加減キレた。世間の世知辛さにキレた!!「うるせーーーー!!!」と小学生時代以来発していないの怒声をババアに浴びせた。
何でこうもみなさん俺に殺されたがる?俺の殺意の波動が目覚めようとしているのに!!(リンゴ片手で握りつぶせるようになったよ)

買ったフィギュアの記事はあとでもっかい更新します。この文章の何処かにボクの怒りの全てを込めました!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/590-aadb33fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索