Entries

ねんどろいどぷちのハルヒ#2を買う

アルターの水着の長門の出来がスゲー!!やはりフィギュアはアルターにかぎる!!買いたいけどフランコ買ったばかりだから我慢しようと思った。

で、今回はねんどろいどぷちの長門を手に入れようと町に繰り出す。
ネンドハルヒ1

長門ほしーーーーー!!長門は俺の嫁・・・・・ではないけど長門が欲しい!!

欲しかったら使うしかないでしょー!!神の手を!!
前回も言った通り俺の究極ハンドは意中のフィギュアをゲットするんだぜ!!

ネンドハルヒ2
そして
長門キターーーーー!!!
帰り道に開封して出てきた長門を見て大歓喜!!叫ぶ!!そしたら後方からアスリートの方(スポーツ用自転車乗ってる人)が「すみません・・・通してください・・」って・・・
本当に申し訳ないです。キター言って騒いでアナタのコースの障害物になって申し訳ないです・・・
ここは心から反省。お恥ずかしいかぎりです。あの人はきっと「オタクって本当に○○キターーーーーーーーーー!!!!!!って叫ぶんだぜw」とか言うに違いない!!と被害妄想の加害妄想を全開。でも長門、しかも欲しかった方の長門がでたので満足!!

神の手とか言いましたが、実は3個買ってましたw
もう2つはビクビクハルヒと戦闘体勢の朝倉さん
ネンドハルヒ3

すげーーーーーー出来がいい!グッスマ(と訳すかは知らない)は素晴らしい!!いい会社だ!!凄い良い仕事してますよ!!なのでお目当ての長門は手に入りましたが、もっと買ってこようかな!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/591-0ca2ee41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索