Entries

キリエ・エレイソン(この魂に憐れみを)

とらが安くさばいていたので、ハイエナの様に飛びつきました。いやいや、ハイエナは寧ろちゃんと狩をするんだよ!ってどーでもいい小話をはさみましてね、私は暗黒面に堕ちたのです。
フロムザダークサイド

フロム・ザ・ダークサイド!!
タイプムーンのファンの方ならかな~~~~り前に入手している代物ですね!
似非ファンのボクのような輩がわんさかいるんでしょう。とらはそういったオチこぼれファンもしっかり客層に入れているのが偉い!!
とらの戦術にどっぷり嵌り、「いや、むしろ心地がいいよ」と思わせるアタリかなり商売上手だ!!ボクの元々あまり入ってないサイフの中身がとらへとどんどん移動する。
あぁ、いいぜ!!貢げるだけみついでやるぜ!!だからこれからもオチこぼれタイプムーンファンに、やさしくしてください!!

んん~~~オルタ、黒セイバーって呼称でしたかな?こっちのセイバーの方がすき!!今、まさにfateプレイ中だけどw今ちょうどエロシーン突入~~~~~~って所でうまく誤魔化された!!!!!!誰だよ!!「フェイトはエロが無い方が逆に良い」とか言ったボケは!!何日前の俺の発言だ!!取り消せ!!と脳内で俺同士で性杯戦争勃発中。「みてーんだよ!!セイバーのエロイのみてーんだよ!パソ版買えや!!ボケェ!!」と言う暗黒面と「fateにそういうの求めてないから!!文学だし。セイバーさんをそんな破廉恥な考えで見ないでください!!」と言う正規軍。
戦渦は両者を滅ぼさんとする行きよい!!そこに現れたのが中立軍の俺!!

中立俺「まぁまぁ、お二人さんの意見どちらもよ~~~~くわかります。暗黒さんの気持ちもわかりますが、今やっているゲームを買いなおすってーのも私たちの財力ではけっこうキビシーものがありますし、正規さんの言い分もわかりますが、裸=エッチとか言ってたら芸術とか、人類の繁栄とかもろもろを否定する事になるんですよ!!そして文学にエロティシズムが皆無なんてバカなお考えをしていませんか?逆に、逆に文学=エロって事もあるんですよ!!アナタは文学読んだことあるんですか!!ほとんどないでしょ!!ライ麦畑で捕まえてをちょっとエッチな感じかな~とか思いながら読んでガッカリした事を忘れたとは言わせませんよ!!」

暗黒&正規「・・・・・で、でも・・・・」

中立「しゃらーーーーぷ!!もう自分自身を自分自身で傷つけるなんて辞めよう!!私に両軍を納得させられるだけの案があります!!お聞きなさい!もうfateにずっぷり嵌った事ですし、プレステ版を制覇したら、次のfateへ行こうではありませんか!!そうです!!フェイト/ホロウ アタラクシア、ファンディスクです!!それならプレステ版は出ていませんし、必然、パソ版になります。そしてパソ版はたしか18禁・・・・これなら両軍文句ないんでござしょーーーーか!!」

こうしてボクの脳内性杯戦争は中立軍により提唱された「アタラクシア条約(2008)」によって終結した・・・・。
聖杯胸像

その時の記念碑がこの対の胸像です。

自分でもここまで脱線できるとスゲーと思うw話し戻ります。
この本のページをめくったとたんネタバレのオンパレード!!そりゃそーだw完全クリアするまでみるのは控えておこう。
あと入っているのが豪華3大特典と謳われる宝具!!
ひとつは記念碑にさっきなったばっかのオルタ胸像wなんとなくこれが欲しくなって買っちゃった。
2つ目が液晶ストラップ・・・スゲェーいらね・・・これは俺の範疇外のアイテムだ・・・。
三つ目がB2判特大タペストリー!!
黒セイバータペ

超しわしわwwwwwwwでもこれはいい!!こういうアイテムが大好きだ!!ナイロンってアイロンかけたら溶けちゃうよねぇ・・・布を当ててやれば綺麗にシワとれるかな~。それだったら普通に飾る!!かなり気に入りました。

えー以上、妄想と暴走の駄文でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/593-5709c67d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索