Entries

「たこあし、斧夫さんから誕生祝いを頂く」の巻その2

引き続き斧夫さんからのプレゼントレビュー
プレゼントその3
長門F1
アルターの水着長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
フランコ買ったばっかだから買うのは諦めよう・・・・と思ってたらくれたーーーーーーーー!!!!
超嬉しい!!超嬉しい!!
 長門F2顔

アルターはボクを裏切らない!!凄い出来がいい。
長門F3

何が良いってこの肋骨の隆起表現!!横隔膜まで見えてきそうだぜ!!
長門F4

とにかく肋骨!!あと腹直筋。ボクはそこら辺のフェチらしい。
(ちなみに斧夫さんはコスチュームとか、そういうのにはフェチを感じないとか。では何が良いんだ?と聞くと、美少女の血を吸った蚊のぱんぱんになったお腹にフェチを感じるとの事。斧夫いわく「美少女の体液を蟲が吸っちゃうんだぜ!!これって触手系のリアル版だろ!!さらに言うと母乳って血液で出来てるんだぜ!!って事は美少女の血=美少女の母乳!!母乳を保有した蟲・・・・・・・ゾックッゾクくるやろ!!ゾックッゾクくるやろ!!、仮にこの美少女が、誰でもいいからアイドルとしよう、そのアイドルの血を吸った蚊をオークションに出したらスゲー値が付くはずだ!!」と力説。)←超誇張表現アリw
長門F5

後ろ姿。あっ、シリのラインを直してる方から撮るべきだった。失敗。

完璧なチョイスのプレゼント、斧夫さん本当にありがとうございます!!
(ボクと斧夫さんは誕生日1日違いなので次はボクの番!!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/598-da34d2e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索