Entries

ソリッドのセイバーオルタは御神体になるのか!?

欲しい!!と思ってから七ヶ月。やっとオラの元に馳せ参じたソリッドオルタ。
オルタ1

オルタ立ち1

威風堂々と見参!!
超カッコイイ!!・・・・写真だと・・・七ヶ月も待ったので期待がでかくなりすぎた感がいなめない。
アルターのメイドセイバー同等、またはその上をかってに想像していたので、かってにがっかり。
でも写真だとマジかっこいいwww
オルタ立ち3

後ろもかっこいい!!写真だとw
オルタ立ち2

バイザー装備版

顔1
オルタ顔1

顔2
オルタ顔2

顔3バイザー版
オルタ顔3

バイザーの方のデキが少し微妙。横顔はステキ。

ケースに入れてみた
オルタケース1
フランコが入ってたケース。ちょいとケースがでかすぎかな。
円柱ケースに入れてみた
オルタケース2

この円柱ケースは実はオルタ入れる用に用意してました。高さがあるので6センチカット。でもまだ高さあるなぁ~。でもめんどいからこれでいいや。

正直な感想。
セイバーオルタ、御神体認定ならず!!しかし、しかし、相棒の桜がセットになる事で神々しくなる可能性大!!それに期待します!!という事は桜も買う気満々なのねw
しかし、アルターのメイドセイバーと言い黒のフランコと言い、アルターはやっぱスゲーなって思った。
(あと水着の長門もアルターだったねw)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/603-53b04ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索