Entries

「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その1)

先日、斧夫さんにステキなプレゼントを頂いたのでボクも少し早めの誕生祝いを贈りました。
こちらのブログで紹介していいとの事なのでプレゼントご披露~。
プレゼントその1
プレゼント1

FATE!!
俺がプレイしているんだから、斧夫さんもプレイするのは当然の極み。プレステ版を俺が貸せばいいのですが斧夫さんはテレビをまったく観ない人間なのでプレステなんぞ持ってるわけがありません!
だったらパソ版買うしかないでしょう!!しかも初回限定版だぁぁ!!!いやね、DVD版買おうと思っていたら初回限定のCD版が安く売ってたのでこれでいいやwと購入。初回限定版の特典の設定集はボクが頂きました。「たのむから、それくれ!!」と自分であげた物に手を出すどうしようもないボクに「ああ、全然構わないよ」と超クールに言ってくれた斧夫さん。

彼のうつわのでかさに感激したしたボクは自分用に買ってきたもう1本のゲームもプレゼント
プレゼント2

セリナw
いつも通りチクビ的な所はルルーシュでカバー。またしても可哀相なルルw
セリナその内貸してね~w
「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その2)に→トゥービーコンティニュー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/605-0bb54f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索