Entries

「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その2)

引き続きプレゼント!!
アギト1

アギトぉぉぉぉぉぉぉ!!!(フィギュアケース付き)
正直な話、斧夫さんはオタクではない!!一緒にアキバに行っても彼は一切買い物をしない。本当に付き合ってくれているだけ。そんな彼にも唯一の弱点があった!!それは仮面ライダー!!仮面ライダーの初代からRXまで好きらしい。あと別腹でアギトも好きとか。ボクは常日頃から「アレ欲しいこれ欲しい!!」と騒いでるのでヴァルキリーやら長門やら欲しいものを頂けますが、斧夫さんは何が欲しいとか特に言わないのでプレゼントが難しい。でもあげるんだったら、喜んでもらえる物をあげたい!!と思い弱点のライダーで攻めてみました!!

ライダー好きでもライダーのフィギュアとかを買ったり見たりする事を見た事ないので(主におれがヒーローコーナーにいかない為だと思われる。美少女コーナーばっかでゴメンなぁ~w)フィギュアあげても、喜んでもらえないかも・・・と思っていましたが、「おぉ、これはカッコイイな!!」と言ってくれたので良かった!!
アギト2

横顔が渋い!!

アギト3

正面。

アギト4

この角度は最高にカッコイイ!!

さらに匠魂のやつもケース付きでプレゼント
ライダー1

右のが見ててカッコイイなぁ~と思ったのでプレゼントに決定!!しかしこれは「クウガ」・・・斧夫さんのライダー項目にはいないライダーだったw左はスゲー安かったから買った。
ライダー2

カッコイイ!!守備範囲外のライダーでしたが出来がまさに匠だったので喜んで貰ってくれました。
匠さまさまです!!ボクはライダーにまったく興味がなかったのですがプレゼント選びをしていて、今更ながらに「ライダー・・・・カッコイイなぁ・・・・」と仮面ライダーに目覚めてきました!!
今度アキバに行ったら一緒にライダーのフィギュア買おうぜ!!まだ少し早いけど誕生日おめでとー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/606-5880b817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索