Entries

ぷちの長門を買う。&モア

斧夫さんの誕生日祝いをアキバに買いに行ったわけですが、しっかりと自分の欲しいものも買い込んだ訳ですよ。
魔法使い長門

魔法使いの長門!!これはvol.1の長門だと思われる。前々から気になっていたので今回vol.2を買いまくっていることもあり購入!!結構なお値段しましたぜ・・・・ちなみにねんどろいどぷち4~5人分。出来が良く愛らしいので、ボクのドス黒い心がかなり癒されたので満足。
=========================================
斧夫さんには初回限定版のfate。
で、自分には
ホロウアタラクシア

フェイト/ホロウアタラクシアの初回限定版www
ちゃっかりテレカ付きwwwww
プレステ版まだまだなのに、勇み足しすぎちゃったwスゲー花札やりたいw体験版でずっと花札やってたから楽しみだ!!

えぇwそういう事で、もうサイフには紙のお金が1枚も入ってないですよ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/607-31825727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索