Entries

部屋とリスと私&駄文

トマトと言う名前のリス1

彼女(メス)のお世話役になって1年が経とうとしているが、ボクが来ると未だに暴れる。

=========================================
このごろこのブログはただの「オタクの買い物日記ブログ」になっている。絵をのっけたい・・・

=========================================
fateを5日ぶりにプレイ。疲れるからなかなか先に進まない。しかしアーチャーが期待以上の活躍をしてくれた!!!アーチャー最高!!セイバールートより凛ルートの方が面白い。ステータスの変化とか思わず笑ってしまったw今が佳境でまだクリアにはいたっていませんが、相変わらず士郎君とは意見が合わない!!凛ルートでもボクはセイバーが好きだぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/608-8cec0b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索