Entries

figmaセイバー見参!!

なんだかんだで今日もフィギュア記事です!!
Fセイバー1

figmaセイバー!!!今日が再入荷の日でしたので買って来ました!!
Fセイバー2

セイバーのフィギュア、これで7体目wwww(胸像ふくむ)どんだけセイバー好きなんだよw
Fセイバー3

これはやばい!!すげーかっこいい&カワイイ!!予想以上に可動する!!かなりカッコイイポージングがとれますよ!!あまりの感動にもうお一人買いたいくらい素晴らしい!!

ではセイバーさんに色々動いていただきましょう!!

FセイバーとRセイバー

セイバーVSセイバー
figmaのセイバーさん圧勝!!出来が素晴らしすぎる!!

Fセイバーと式

セイバーVS両儀式

Fセイバー魔眼に散る

セイバー、魔眼に散る。神ですら殺す式には流石に勝てなかったようだ。

Fセイバー敗走

ソリッド・オルタの迫力に思わず敗走。

Fセイバー、ルルーシュ討伐

「ドカッ!!」
セイバー「あんな童女にあのような破廉恥極まりない行為・・・・だ、大根を・・・許せません!!」(詳しくは5月5日の記事参照)


「ゲート・オブ・バビロン!!!」
Fセイバー、ルルーシュ討伐2

「ドガガガガガガガガガッ!!!!!」
セイバー「理想(変態行為)を抱き溺死しなさい!!」

=========================================
あ~~~ルルーシュが・・・本当にかっこ良さだけを求めて買ったルルーシュが・・・仕方ないのでこれからも面白担当してもらいますw
いや~本当にもう一体買いたいぐらいfigmaセイバー最高!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/609-ed596c18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索