Entries

figmaルルーシュの復讐

ルルーシュのリベンジ1

セイバー「何をするのですか!?放しなさい!!ルルーシュ!」

ルル「人を足蹴にしたり串刺しにしておいて、何とはなんだ!!今日は貴様を粛清してやる!!せんせーーーい!!長門せんせーい!お願いします!!」

ルルーシュのリベンジ2

「パッ!!」

長門「呼んだ?」

ルル「はい、長門先生!是非ともこの銃刀法違反刺殺女めに天誅を!!」

セイバー「それは言いがかりです!ルルーシュ!それに元はといえばアナタが童女に卑猥な行為をしていたのがいけないのではないのですか!!」

ルル「きこえな~~~い、きこえな~~~いwwさぁさぁ、先生!天誅を!!」

セイバー「ナガトは無抵抗な人間に手を上げるような言はしませんよね!?」

長門「・・・・・・・・・私、今、悪い魔女の役・・・・・」

セイバー「そ、そんな・・・」

ルル「残念だったな、まぁ、そう言う事だ!!覚悟しやがれ!!」

ナガト「`+*`+??><}=)'&$%"%#"%%&(呪文詠唱)」
ルルーシュのリベンジ3

セイバー「まっ、まさはそれは・・・・・・・・!!!!!!」

長門「そう、うわばき。それも脱ぎたてのホカホカ。これをアナタの鼻と口の上にかぶせるの・・・・」

セイバー「そんな事をされたらいくら最強のサーヴァンとの私だって耐えられない!!お願いです!ナガト!どうか考え直してはくれないでしょうか!!」

長門「ダメ・・・・私は今、悪い魔女役を辞める事出来ない。それは涼宮ハルヒが決めた事・・・」

ルル「先生にとってハルヒの言うことは絶対だ!!観念しろセイバー!!!!」

ルルーシュのリベンジ4

セイバー「ふがふがふがふがぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
ルル「あはははははははははははははははは!!!!」
長門「・・・・・・・・・」


セイバー「ドサッ」・・・・・・・

長門「私、もう行かないと。」

ルル「長門先生ありがとうございました!!」
ルルーシュのリベンジ5

ルル「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」
終劇
=========================================
どうしようもないのが出来たな・・・・出来てから思ったけど長門をほうき(ないからメイドセイバーのモップ)に乗せればよかった・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/620-3eebc31e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索