Entries

figmaな魔法使い長門

魔法使い長門2

長門「ほうき・・・あった」
アーサー「にぁ~」


魔法使い長門1

長門「ホウキがなくても飛んでたけど、それは気のせい・・・」

魔法使い長門3

セイバー「ナガトォ!!昨日の恨み!!覚悟してもらいます!!」

長門「・・・・ザ・ワールド」
魔法使い長門4

セイバー「なにっ!?」

長門「あ・・・アーサー・・・・」

アーサー「にやぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!」     おわり
=========================================

魔法使い長門のオマケ

制服セイバー「このホウキで飛べるんですね。えへへ、実は私も飛んでみたかったのです」

=========================================
たこあしfigma劇場は昨日で最後の予定でしたが斧夫さんに「おまえ全力で鈍く輝いてるな!!」と彼最大の賛辞をいただいたので今日もやっちゃいました!ホウキもあったしねw

fateのすすみ具合を斧夫さんに越されるwどんだけ読むの早いんだよ!!まぁ、ボクは今日久々のfateプレイなんですけどね。桜ルート突入!!オープニングアニメに待望のあの御方登場!!
ワクワクがとまらないぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/621-73feacd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索