Entries

キョン!私が来てやったわよっ!!

「ハルヒ・セッションズ」
ハルヒセッションズ!

ハルヒ「てぃあ~ずおぶじょ~い・あんどば~すお~ぶあぶらざぁ~~~~♪ねばぁ~あ~ろんふろむふぉ~ざっとたい~~~~む♪」
ハルヒ「いけるわ!!ねぇ、ユキもそう思わない!!」

長門「・・・・ムリ」

=========================================
「実は制服セイバーは・・・」

貧乏セイバー1

制服セイバー「はぁ・・・・ひもじい・・・・でも、この造花の内職が出来たらそのお金で、たまごかけご飯食べれます!!」
貧乏セイバー2

制服セイバー「はっ!!ナガト!いきなり現れて何のようです!!そして見てしまいましたね。私の秘密(貧乏)を!!

長門「涼宮ハルヒが今度は良い魔法使いになれと言ったので、今日はお詫びに来た・・・」

制服セイバー「お詫びですか?どのような謝罪であってもアナタがおこなった私への行為は払拭する事は出来ない!!」

長門「・・・・・・&’&()())$$#”(==(’&E&%W#(呪文詠唱)
貧乏セイバー3

「パッ」

長門「・・・どうぞ。食べていいよ」

制服セイバー「食べ物で・・・私が・・・・・アナタを許すわけ・・・・わけ・・・・ぎゅるるる~(お腹の音)」

貧乏セイバー4

エビ「YOU!食べちゃいなYO!」

制服セイバー「!!!!!!!!!!!!」
                                いつも通りオチなんてありませんよ。
=========================================

今日、カラスに襲われました。とうとう動物にも「お前は外に出るな!!」と言われたようです。

ハルヒのfigma買っちゃいました。出来が凄い良いです!!買って大正解!!

今日のセットは他のfigma劇場をしている方がやっているのを見て「いいなぁ~」と思い自分も買ってきました。マネで申し訳ないです。

今のボクのfigma所持リスト

長門
ハルヒ
ルルーシュ
セイバー×3
セイバー3体いますw

2件のコメント

[C280]

セイバー家の外の風景にわろたw

私もカラスに襲われました
というか、頭に乗られました
こっち自転車なんですよ?

1、2秒乗られてました

どうやら全国的にオタクがカラスに襲われているようです
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C281]

外の風景の浮世絵は姉の私物ですw
勝手に拝借。

カラス同士!!頭に乗られるとはなんとおいしいシチュエーションw俺も手で払わないで乗ってもらえばよかった。
眼つつかれるのが怖くて・・・
そして同じく自転車でしたw
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/622-00c3b87b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索