Entries

たこあし「エヴァ序2カードを買いまくる」の巻

エヴァのカードにまたはまりました序1のカードは3枚ぐらい買って「もういいや・・・・」と買わなかったのですが、何故か序2に心奪われました。。「序のチャプター2ってなんだよ!!」と初見でつっこみはしましたがねw
現在の有様
エヴァ序カード1

ダブリ
エヴァ序カードダブリ

このエヴァカードシリーズだけは「当てないと意味がない」んです!!
アキバとかカード専門店行けばSPカード700円くらいで買えるでしょうよ!!でもそれだったら最初っから買わねーよ!!当てる事に意義がある!あたった時の「やったーーー!!」感だけをボクはこのエヴァカードに求めているんです!!(コンプしたい人は箱買うか、専門店行った方がいいと思うけどね)

という事でアヤナミさ~~~~~ん!!
エヴァ序カード・アヤナミ

アヤナミきたーーーーー!!SPカード1を今日ゲット!!これだけどうしても当てたかった!!
お目当てのカードを手に入れた・・・さてはてコンプするかどうか悩みどころだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/626-3848ad40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索