Entries

またトルネコ病にかかってしまった

無性にトルネコがやりたくなる時期があり、まさにそれは中毒症状の域を達している!
トルネコ3は本当にやり続けてしまうため、遠くへ手放してしまったので、またトルネコ2をプレイすることにしました。やっぱりねぇ~トルネコがいいんすわぁ~ヤンガス買ったけど途中でやめちゃったし。
不思議なダンジョンは一人でもぐらないと!!だから3のポポロ編もすっごい嫌い。

トルネコ2,1


トルネコ2,2

今回も何とかクリアできました!!(2回目)ちなみにデータは残していたので最初から「もっと~」から始めました。
後半が予想以上に手ごたえがなかった・・・・こんなんだったっけ・・・・・・・さらなる高みへ行かなければならないのか・・・・3・・・・・
→ここから愚痴
3は難しいのはいいんだけど攻撃のミスが多すぎる。平気で3回連続ミスとかするし投てきはありえないぐらい当たらないし・・・・必中の剣を常備させてくれ!!

=========================================
トルネコってたのでfate未だプレイ中。一週間以上放置している気がする・・・・頑張ってクリアするぞ!!
アーケードのfateが稼働開始しましたね。凄い人気で傍観することしか出来ないので暫くしたらプレイしてみたい。でも色々微妙な感じが・・・・わからないけどさ。カプコンって3D格ゲーなんかヒットさせたっけ?やっぱり2Dで出して欲しかったなぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/628-2eae013c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索