Entries

ボクのお部屋に宝具がやってきた!!

640GB

640GBハードディスク(外付け)!!!!!!!
内蔵型のDVDドライヴを買ったことがあるのですがつけ方がわからず売った苦い思い出があるので今回は外付けを買いましたよ!!(1万円が2千500円になったよ・・・)←***訂正

50GBしか私のパソにはありませんでしてね、残り容量が3GBにw
これはマズイと思い、やっとの決心で買ってきたのですよ!!勿論ヨドバシで。高い商品はヨドバシで買う!!そう決めているのです!!あの警備員完全マーク事件があってもボクはくじけない!!
あれからその警備員に遭遇した事がありました。流石については来なかったけどずっとガン付けられた。どんな営業妨害だよ!!いやいや、きっと勘違いだ!誇大妄想の被害妄想のせいだと思うことにしよう。じゃないとやってらんね。
今日は「キレないでーーーーー!!アキバの犯人みたいにならないでーーーー!!!」って言われたばっかだし、オタ=アキバの犯人に一般の方は見えるらしい。おれは○○さんにオタだとは言ってないんだけどなぁ~ナニかにじみ出るものがあるのかねぇ?・・・・」

はい、いつもの鬱トークもこれぐらいにしないと僕も閲覧してくれているアナタ様も一本逝っちゃうかもしんないしね!

さぁ、このHDにボクの夢つめ込めるぞ!!

=========================================
***訂正
誤解を招く文だと斧夫さんにも言われたので、ここで訂正。
スゲー適当に文章書いてたので内容が自分にしか伝わっていなかったようです。
昔に、中に取り付けるヤツのDVDドライヴを買って、付け方がわからず、すぐに売っっぱらった。
DVDドライヴを1万円で買い、売った値段が2500円だったと言う内容で、中に取り付けるヤツは怖いので外付けを買おう!!と言いたかったワケです!今回買ったHDとまったくかかっていませんでした。文をはしょりすぎて申し訳ないです・・・・

で、今回のHDですが1万8千くらいです。それに取り付けるファンも買いました。HDと一緒に買うと千円引きというサービス付きです。で、ポイントが4千円分バック!!だから1万4千円くらいです。
お金なんてとうにないのにね・・・


4件のコメント

[C282]

すごい数値ですな…
でも数値の割にお安いですな
私も買おうかしら(’’
メモリと違ってHDDは増設が難しいと聞くし…;
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C283]

ゴメンなさーーーーーいいいいいい!!!文章力がなくてごめんなさい!!!カッコの値段はDVDドライヴを買って、さらに売った値段です・・・
1万で買って2500円で売ったというお話しです・・・
ダチ公からも文章変じゃねと言われました。一本逝っときます・・・
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

[C284]

いえいえ 私も640GBとかで検索してちゃんとお値段把握した上「ほぅ こんなもんなのかー」と思ったので勘違いはしておりませんから大丈夫ですよ^^
でも罰として私に同じものを買ってください(゚∀゚)(ナゼ
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C285]

勘違いしていなかったという事は・・・・このブルュジョアがぁ~~~~!!!!
逆に何かフィギュア買ってくださいw
  • 2008-06-20
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/629-5e05b834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索