Entries

「制服セイバーとパフェの罠」の巻

制服セイバーとパフェ

制服セイバー「これはどういうことでしょう!!ちゃぶ台に巨大なパフェが!!!!
ん?手紙・・・・シロウから!!」

シロウ「セイバー元気ですか?俺は今も、そしてこれからもきっとfigmaになる事はないと思うのでセイバーには会う事が出来ない・・・俺、人気ないしさ・・・・それでもセイバーの為にと思ってパフェをそちらの世界へ投影しておきました。甘いものでも食って頑張ってください。人気のない主人公士郎より」

制服セイバー「シロウぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・ありがたくいただきますぅぅぅぅ~(号泣)」

========================================
ハルヒ「くくくっwww私が書いた(キョンに代筆させた)ニセ手紙とも知らずにあんなに喜んじゃって!!復讐のし甲斐があるってものよ!!あの時のゼロ距離ホルン攻撃で私の耳、まだキンキンするわ!!」

ルル「で、ハルヒ、何故私までここにいるんだ!!私はテンコにイタズ・・・・いや、話しをつけないといけないので忙しいのだ!!」

ハルヒ「何よルルーシュ!!あんた、ただ上履きの匂い嗅がせただけで串刺しにされた恨みが晴れたの!!」

ルル「たしかにあんなものでは私の気が晴れない!!しかしあのセイバーはセイバーであってセイバーにあらず・・・こちらの世界(figma化)に召喚された事によって起きた魂の乖離現象。・・・・いや、こんなことを言っても君が折れるワケないか・・私は早くテンコにイタズ・・・話しをしたい。よかろう、あのセイバーに全てのセイバーの贖罪をしてもらおう!!」

ハルヒ「やるんだったら最初からぐだぐだ言わないでよ!そんなんだからチェックメイト決められないのよ!!」

ルル「そんな事はどうでもいい!!それで、報復方法は考えてあるのか?」

ハルヒ「勿論!!これをみて」
制服セイバーとパフェ.1

ルル「うっ・・・・それは・・・・」
ハルヒ「そうよ!!ウンコよ!!これを使って地獄を見せてやるわ!!あはははははははは!!」

ハルヒ「ユキ!!あなた何度もザ・ワールドを使っていたわね?今回もそれをやってちょうだい!!勿論私たちはその世界に入門出来るようにね!!」

長門Sound・only「・・・・・わかった。ザ・ワールド」
制服セイバーとパフェ.2

長門Sound・only「時よとまれ・・・・・」
制服セイバーとパフェ.3

ハルヒ「でかしたわユキ!!それじゃ行くわよルルーシュ!!レッツ・リベーーーーーーンジ!!」
制服セイバーとパフェ.4

ハルヒ「あはははははは!!!!見てよ!このセイバーの嬉しそうな顔。いまからこの顔を歪に歪めてやるわ!!それじゃ、ひとまずルルーシュはそっちのパフェ食べて!!私はこっちを食べるからwwwwww」
制服セイバーとパフェ.5

ハルヒ「セイバーが食べようとしたパフェを目の前で食べる!!なんて清清しい気分だろwww
そしてこのカラッポの器にパフェの代わりのウンコを乗っけて・・・・ずらかるわよ!!ルルーシュ!!」

ルル「手が込んでる割にはしょぼい復讐だな・・・・」
=========================================
長門Sound・only「・・・・・そして時は動き出す・・・・」
制服セイバーとパフェ.7

制服セイバー「あれ???????パフェがウンコになってる!!!!!??????????」

ハルヒ「あははははははははははははははははははははははははははははははwwwwwww」
                                               おわり

2件のコメント

[C286]

ちょww
だんだん小物の数増えたり
写真加工したりして手が込んできたw


このままじゃセイバーが報われないので
私がそのウンコを食べたいと思います
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C287]

写真は結構前から加工してましたけどねw
色々な小物のフィギュアが売ってるのでネタには困りませんw

ウンコ食べてあげてください。

  • 2008-06-21
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/630-33ecbca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索