Entries

figmaパチンコを打つ

figma制服でパチンコ

制服セイバー「あぁっ!!今週分の食費が・・・・もうダメですぅぅぅ・・・・・・・・」

長門「・・・・・・・・・・・777・・・フィーバー・・・」

ハルヒ「あぁぁ!!なんでそろわないのよ!!壊れてるんじゃないの?これ」
ハルヒ「あぁぁ!!なんでそろわないのよ!!壊れてるんじゃないの?これ」

制服セイバー「ハルヒはいつまで分裂してるんですかねぇ・・・私が分裂したらいっぱい内職のバラつくれるのに・・・・」

=========================================
地元のゲーセンにfate入荷!!雨の中行く。練習したいけど、乱入のしあいになるのでボコられっぱなし・・・持ちキャラはライダー!!丁度本家のfateがライダーが沢山出るシナリオやってるからw(まだ終わってねーっすw)

乱入がなくならないかな~とゲーセンのエヴァのパチンコを打つって待つ。100円で大フィーバーwww上限が600発。それを越えると1Pの点数になる。で2Pになった。
だからそのパチンコ台のフィギュア2個と交換した。(沢山あるのはきっと士郎君投影したんだね!)

今の所fate格ゲー楽しんでます。葛木がいないのが不満だけど!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/631-0635d253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索