Entries

ラジオのやつ買った

ラジオ

これさえあればいつでもどこでも伊集院のラジオが聞けるぞ!!という事で買ってきました。
今、一番の人生の楽しみが伊集院を聴きながらのサイクリング。ニヤニヤしながら自転車こいでます。
(だから職質されまくりなんだねwでも最近のおまわりさんは優しい。すごいやさしい。哀れみかな?そうなのかな?おまわりさんの高感度がうなぎのぼりな今日この頃)

斧夫さんのウン百本にもよる音源があるので僕はウハウハ(建前ねw建前w)
でもそろそろそ自分で何とかしたい!!最新の放送を聴きたい!!とヨドバシへ入ると俺が求めていたまんまの商品が!!!!!
でもお値段が8千・・・・もう金ないよ・・・まじでかねないよ・・・財布の中、千円札1枚だよ。ササエさんの替え歌が脳内で流れるよ~。

もうお金使いすぎでやばい!!あきらめるか・・・とか考えていたら、名案が!!「HDかった時のポイントがあるじゃない!!それでいけるんじゃね?」と。
ポイントはHDのポイント4千、あとフィギュア買いまくりで3千wあわせて7千。サイフの中身が千円!!いやっほーーーーー!!ぴったりだぜ!!税抜き価格だと消費税たらないマジでギリなボクのふところ。店員さんに「これ税込み?税込みなの!!税込みなら買うよ!!ポイント含めて8千円しかないんだ!!」と熱く迫るボクに「税込み価格です」と店員さんはクールにいなす。

これから馬鹿力だ!!うまくとれるかなぁ~。なんか結構普通のラジオの音がするんですよ・・・
ノイズとかね・・・8千円もしたんだ!!頼むぜ!!相棒!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/634-f2d8203a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索