Entries

fateをクリアしました!!(未プレイの人は見ないで)

fate制覇!!

すげーーーーーーーーーーーー疲れた。エンディングリストはボクみたいなニワカtype-moonファンの方がこれからプレイする可能性を危惧してぼかしいれときました。なんてったってこのブログは1日のユニーク・アクセスが20人と言う超人気ブログ(今結構言ってるネタw)なので、「あぁ~これからfateやろうとしてたのに~・・」となられていけない!!という事で。(でもネタバレあり。今更だけどね)

感想。
ラストエピローグは、やりたい事はわかるんですが、桜ルートやったあとでは「・・・・・いや~・・・いまさら・・・・」って感じになってしまいました。月姫の「月食(だっけ?ラストエピローグ)」は「おぉ・・・・・こう来ますか!!ぞくっときたぜ!!」と最高だったんですけどね!

ルート別感想

セイバー
もうかなり昔やったような感じがしますよ。士郎が死にそうな時に俺も死にそうになりながらプレイしてたのを覚えてます。ん~セイバーのエピローグが凄い印象的。あとは疲れたしか思い出せない。


アーーーーーーーチャーーーーーーーーーーー!!!!!!最高!!セイバールートがまるでゴミのようだ!!!いやいや嘘です。セイバールートも凄かったです。
fateをまったく知らない時はこの赤い男なんだよ?こんなの出てくるの?fateって微妙なんじゃない?とか思ってた俺!!死んでしまいなさい!!まさかねこう来るとは思わなかった。最初、ロビンフットだろコイツ!!とかずっと思ってましたwあと無難にアーヴァイン。いや~アーチャーのスピン・オフとか出してくれないかな~と激しく思う。宝具もロー・アイアスがダントツで好き。あれは痺れた!!
とにかくfigma化を希望する所存でございます。

桜ルート
全てはオルタの為に・・・ここにたどり着く為に膨大な時間をつぎ込んだ・・・・でもオルタ活躍しネーーーーーーーーwww最初からセイバーが敵でやりたい放題の鹿と金だと思ってたのに~。
そんで桜の士郎家いりびたりににどうしても違和感を感じるので「セイバー一筋なのでオメー出てけよ!!」ってプレイしながら桜に訴えかけるwしかし、俺・・・セイバーよりライダーの方が好きwwww
ライダーはfate1番の萌えキャラだと思う。異論は許さん!!ライダーのフィギュアってそんなないんだよな~。メイドのやつとかいらないし。ノーマルの服の鎖とかジャラジャラのライダーフィギュアが欲しい!!
最終シナリオだけあってかなり読み応えがあって良かったです!!

最後に好きなキャラ順に
好き→アーチャー、言峰、ライダー、イリヤ、葛木
普通→セイバー、キャスター、一成、ランサー
微妙、凛、桜、アサシン
嫌い、士郎wwwwwwww

こんな感じww
さー、次はアタラクシアだぜ!!やっと花札出来る!!楽しみだ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/636-3690f153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索