Entries

「3冊買ってこその漢!!」って自分に言い聞かせる。

東京都心以外の田舎者には今日が発売日でした。

うんたらマテリアル!!!!
少女マテリアル
×3冊wwwwwww
本当は2冊買って、1冊は斧夫さんに渡そうと思っていました。斧夫さんがいらないといったら保存用にしようかなくらいな感じで。そしたらレジで店員さんがおかしな値段を言ってる・・・・さらに3冊で・・・とか言ってる。
俺、3冊持ってたのねwww気付かねーでやんのwwww結構な列が出来てて、そこで「あ、間違えました」とか言えなかったので購入www
まーいいや、斧夫さんに渡すよう(事情を言ったら笑いながら「買わせていただきます」といってくれた)
と保存用と見る用って言で!!
=========================================
QB小説

QB小説新刊でたぞ!!!!!!!みんな、でたぞ!!!!!!!やっぱり絵はえぃわさんじゃないとダメだ!!番外編みたいなのは絵が他の人だからQB小説の雰囲気がなんか出なかった。この絵、そして濃厚な文章!!これこそQB小説だ!!いまから楽しみだぁ~。
=========================================
昨日買ったラジオ・・・全然使えなかった・・・・・2時間録ったはずなのに38分しか録れてなかった・・・
さらにノイズがひどくてほぼ何も聞こえない状態・・・いくら付属の編集ツールつかってもこのノイズは除去出来ないだろってレベル。ラジオとか詳しい人はうまく使いこなせるのかもしれませんが、俺みたいなトウシローには扱える代物ではありませんでした。ああ、伊集院・・・寝ないで聴くか・・・・

2件のコメント

[C292]

そう
プラモデルとかでもこだわる人は
作りこむ用 素組みで遊ぶ用 積んどく用で最低三つ買うそうです
さすがたこあしさん
え? 間違えたって? またまたご冗談を(ぉ

>シナーしましまパンツを穿いてるんですよ

( ゚д゚ )・・・・・・・・・

( ゚o゚ )マ

( ゚皿゚ )ジ

( ゚д゚ )デ?
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C293]

お金が本当に厳しいので3冊は結構キましたよw
そしてシナーって罪人でしたっけ?コメントの返信見たらシナーになってたwwwこの娘のシマパン着用はまさに罪w
  • 2008-07-02
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/637-ba210c04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索