Entries

たこあしがおくる「アニキ展覧会!!」

一緒にたーなー展にいった人物・・・
キャツの名は「アニキ」と言う事でいいやw
そのアニキですがね、絵を描くんですよ。アヴァンギャルドな。面白かったので写真撮らせてもらった。でね、それを公開してみようと思います(承諾済み。でも俺のブログは教えないwぜってーみせねー!!)

アニキ絵1
アニキ6

部屋の壁に掛かってた絵。

アニキ絵2
アニキ7

夢で見た映像を描いたらしい。少しハーストっぽい。

アニキ絵3
アニキ5

これはボクが好き。吸い込まれそうな感じがした。

アニキ絵4
アニキ4

シマシマのコントラストが好き。

アニキ絵5
アニキ2

ビルとか毛玉とか虫とか色々想像できた。本人は「特にない」といってたw

アニキ絵6
アニキ3

これは分かり易いので1番最初に目にとまった。俺もなんか描きそうな感じ。

アニキ絵7
アニキ1

4年前に描いたとか。「人物の鉛筆画勝負しようぜ!!」といったけどしなくて良かった。勝負してたら確実に俺の負けだった・・・あぶねーあぶねーwww

ん~~~こういうのも面白いですね!!俺もマネして描いてみようと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/639-53f56b47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索