Entries

ナイチンゲール症候群

だいちゅう!!!シャーリーになんてことするだーーーー!!!(ジョナサン風に)
という事でね、ショックがでかすぎて一本逝きそうになってるワタクシですが、
今日は俺が抱えている病についてお話しようと思います。(男性は必読だ!!)

ナイチンゲール症候群と言うものをご存知でしょうか?知らないよね、俺が考えた名前だしw
(実際にありそうな病名だが、もし本当にあったら無関係なので気にしないでね)

ダイエットブログをガン無視中ですが、ダイエットの為にサイクリングを続けてるわけですよ。
(体重は増えても減ってもないので更新したくても出来ないのですよ・・・)
それでですね、ちょくちょく自転車こいでると変な感じになるんです・・・・股間が・・・・
なんかすっごい萎縮した感じ。「なんだろ?元気ないじゃないか、マイサン」と心で呼びかるが
マイサンは他人の息子ののように反応しない。まぁ~自転車乗りながら勃起よりかマシかなw
とか能天気に考えていたのです・・・その日が来るまでは!!

いつものように伊集院のラジオをポータブルプレイヤーで聴きながらシャカリキしてると
股間がおかしい!!いつもの変な感じの非じゃネーーー!!!「マイサン!!マイサン!!
めーでーーーーメーーーデーーー!!応答せよマイサ~~~~~ン!!!!」
と叫ぶも
マイサンは完全沈黙!!慌てて自転車から降り、股間の位置を確認してみるも「めーーーでーーーー!!めーーーでーーー!!マイサン!!俺のパンツのどこにいるんだ!!マイサン!!!」マイサンがいないwwwwwwそんなバカな!!軽いパニック状態。
直接マイサンをこの手で確認するしかない!!何度か車のの往来の為パンツの中に手を入れるのをためらいながらも、むんずとマイサンをこの手に掴む・・・・・?????物体X!!!何かを我が手は掴んだもののマイサンは俺の手の温もりを感じていない!!なんだこの感じ・・・チンコがない!!!あるけどない!!どうした!!どうしたんだ!!!!!池に落ちてないし水もかぶってないのに「たこあし1/2」ってな事ですか!!(ランマは可愛くていいよね~)
股間をパンパンしてもマジで何もない感じ・・・完全パニックになって目視しかないと路上でずぼん&パンツを下ろそうとする俺。向かいの通行者と目が合う・・・男の人だったがこの人は俺をストリーキングとか思っただろうか?不審者扱いで俺を避けながら通行。ズボン&パンツを超ローライズな感じで穿きこなしているだけですが?何か?と澄まし顔をしたけど・・・どう考えても変態ですよね~・・・・

そんなこんなでやっとマイサンを目視する。マイサンの生存を確認!!しかし、未だに完全沈黙。原因不明・・・
なんだこの奇病は!!チンコはあるのにまったくその温もりを感じられない。チンがあるのにナイではないか!!
そうだこの現象をナイチンゲール症候群と名づけよう!!(そんな場合じゃないよ!!俺)
暫くその場でおろおろしているとやっとマイサンから応答があった「・・・なぁ・・・たこあし・・・ずっと同じ体勢とってると足とか腕とか痺れて感覚なくなる時あるよなぁ・・・・今の俺はまさにその状態よぉ~俺っち、ずっとサドルの上で待機してたら完全に血液が止まっちまったのよ・・・・・頼む・・・血液を・・・血液を俺っちに流してくれ・・・エロイ事をスゲー考えてくれ!!」
と、マイサンから緊急輸血の懇願を受けた俺は路上でエロイ事を緊急で考える。
「全裸だけど靴下は穿いている・・・・「もう、堪忍してください!!」と哀願される・・・・ジャンプのトラブルに直接チクビの所にトーンを貼る!!」と、頑張る俺・・・・・
マイサン「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!帰ってきたぁ~黄泉の国から戦士達がかえってきたーーー!!(おっこと主様風に」
マイサン完全復活・・・路上でwwwww!!という事で私は自他共に認めるド変態になったのでした。
チンコも痺れるのねぇ~みんなも自転車乗る時はナイチンゲール症候群には気を付けてくれよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/640-018e94d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索