Entries

イリヤとうんたら買ってきた

イリヤと

安くなってたので買ってきました。
本当はライダーの胸像欲しいのだけれどもそれだけ売ってなかった。ライダーファンになるのが少しばかり遅かった。今回は冊子がお目当て。もう少しマシなfate絵を描こうと思い資料にしよう!!と購入。
ばーさーCARとかダジャレGメンに逮捕される価値もない!!といわんばかりのしょうもなさ。でも意外に走るw
=========================================
fateの格ゲー、早くも閑古鳥な感じ。そのお陰で俺は今スゲー楽しめてますw6回の呪文詠唱からの無限の剣製の演出は最高!!でも・・・やっぱ2Dでだせばさ~・・・・2Dを作るのはダサイとか言う風潮とかきいた事あるけど、俺ら(ユーザー)が求めてるのは2Dだと思うんだよねぇ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/649-bba66ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索