Entries

ロストプロフェッツ

ザ・フェイク・サウンド・オヴ・プログレス /スタート・サムシング

はい、今日紹介するCDはロストプロフェッツの1stと2ndの2枚です。3rdがつい最近でましたがボクは買ってないので紹介ができませんw
ロストは忍vsドラゴン忍者とかウィーアーゴジラ・ユーアー・ジャパンと言った日本に関係した曲(曲名だけ)を出すので日本人としては、なんだか嬉しくなります。1stの忍vsはマジでカッコイイです!音楽の神の弟子こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!(ちゃんとした音楽紹介ブログだよ。リンクにあるので是非)」の管理人・斧夫に「この曲はかっこいいね」と言わせた曲です!!(ボクが薦めたCDで彼が良いと言ったのは忍vsと夏木マリのシャンソンズくらいです)
2ndは全曲繋がっている構成でいっきに聴けちゃいます!聴きやすい方は断然2ndです。ただ、1stの忍を超える曲がないのが少し残念です。
そして言わなくちゃいけない事が!!メンバーみんなが男前なんです!ライヴに行った時の女の子の多さにビックリしました!!まさに
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい状態(誇張アリw)
 ⊂彡
あ~~~・・・3rd買わないとな~~~





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/65-d2182ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索