Entries

終・fateライター

セイバーライター
キング・オブ・キングス!!王様風なセイバー柄のライター。
100円で取ってやったぜ!!
昨日の記事では100円で取れない仕様になったと書きましたが、運良く取れました。
説明するとですね、わかると思いますが、景品の上部についているアナルビーズみたいな部分をアームで掴んで下にひっぱって景品を落とすって感じのやつなんですけど、今まではアームがどんぴしゃでアナルビーズ(みたいなw)を掴めば100円でゲットできたんです。まぁ、それがかなり難しいわけですが、クレーンゲームマイスター(自称)なワタクシには親から離れた幼女にイタズラをするかごとくたやすい(そんなことしませんって!!たやすくないしw)行為。

それがですね、店が設定を変えてアームがアナルビーズを引っ張る作業を今までの半分の長さしか引っ張らないんですよ!!だからライダーライターをゲットした時は3回もアナルビーズを引っ張ってのゲットでした。

で、今回はまた景品ゲットの高揚感に負けて一回でとれないってわかってってプレイ。
俺の神の手は勿論一発でアナルビーズを掴む!!「さぁ、アームよ!!一気に引き抜いてしまいなさい!!」と脳内変態妄想劇場を展開させ、どこまでアームが引っ張るか見守る。

すると、引っ張ったとたんアナルビーズの上部のトメグがピン!!とはじけた。
景品がアーム関係なしにストンと落ちてきましたww
「がはは、この穴、しめがゆるいわ!!このがばがばア○ルめがっ!!せっかくのアナルビーズがまったく役にたたんではないか!!」とまた、たこあしは脳内変態妄想劇場を展開させ店を去ったのでした。
=========================================

ただのクレーンゲームの話しなのになんでシモネタになっちゃったかな~・・・仕様かなぁ~。ここのブログの仕様かなぁ~w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/656-ae582020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索