Entries

俺たちの夏・2008

こみけかたろぐ
カタログ買って来ました!!
ことしも俺はTHE・夏を体感したいのです!!だから行くしかないでしょーーーーがっ!!
と斧夫さんに熱い思いをぶつける。

斧「・・・・・・いってらっしゃい」

たこ「えっ、よく聞こえない?今年も楽しみだな!!」

斧「楽しんできてくれよ・・・・」

たこ「3日あるけど俺達の夏は何日目かな~」

斧「・・・・・・・・」

ボクはまったく行く気がない斧夫さんをしつこく説得する。

たこ「いきた~~~~~い!!こみけ行きたいの~~~~~~~~!!!!」

斧「・・・・はぁ、もう一人、生贄がいるならやぶさかではない」と斧夫が折れた。

生贄といったらアイツしかいない!!
代官山オシャレ糞野郎、通称「レッド」

俺はレッドに電話する。レッドは俺のブログを結構見てくれているらしく「なんか・・・どんどんひどくなっていくなw」とステキな感想をくれました。

俺は開口一番「俺達の夏・2008が始まるぜ!!」とレッドを口説く。

レッド「・・・・・・・・・・・・・・」

一先ずだだをこねた。
たこ「いきた~~~~~い!!こみけ行きたいの~~~~~~~~!!!!」

レッド「・・・・・斧夫が行くならやぶさかではない」

という事でコトシも行けますw前回買わなかったカタログも早々に買いました!!俺達の夏・2008が始まろうとしている・・・・つづく

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/657-9ea1927f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索