Entries

制服セイバーときりん

制服セイバーときりん
永遠の5歳児きりんのキン太。制服セイバーと出会う。

制服セイバー「あなたはもしや、きりんではないでしょうか?」

キン太「うん」

制服セイバーときりん2

制服セイバー「まさか背中に乗せていただけるとは!!ライダーがみたらビックリしますよw」

キン太「うん」

みくるちゃん「まってくださ~~~~い!!!!」
制服セイバーときりん3
制服セイバー「みくる!!何のようです!カリヴァーンまで携えて。しかもアナタが乗っているのは
伝説の馬、ヒンベではないですか!!」

みくるちゃん「どうしてもアナタを倒してfigma劇場の主役に私がなるんです!!」

制服セイバーときりん4
制服セイバー「・・・・主役って・・・・一日ユニーク・アクセスが20人未満の過疎ブログのfigma劇場の主役を狙うとは・・・まぁいいでしょう、どのような理由でも私に剣を向けたのなら相手になりましょう!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ボキッ!!」

制服セイバーときりん5
みくるちゃんの腕のジョイントがボキっと折れたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
買ってまだ一週間も経ってないというのに・・・・・・・みくるちゃん再起不能。

制服セイバーときりん6
制服セイバー「正義は負けない!!」
=========================================
みくるちゃん脆いよぉ~・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/658-16141346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索