Entries

俺達の夏2008ツー&モアモア

わんふぇすかたろぐ
わんふぇす2008夏!!カタログを買ってきました。斧夫さんの分も買ってきました。

ボクはどうしてもワンフェスに行きたいのです!!俺達の夏2008は一回じゃないんだぜ!!!
と斧夫さんに熱く語る。

斧「・・・・・・いってらっしゃい」

たこ「えっ、よく聞こえない?今年も楽しみだな!!」

斧「楽しんできてくれよ・・・・」

たこ「今度はもう少し早めに行こうぜ!!」

斧「・・・・・・・・」

ボクはまったく行く気がない斧夫さんをしつこく説得する。

たこ「いきた~~~~~い!!ワンフェス行きたいの~~~~~~~~!!!!」

斧「・・・・・・・・」

たこ(あれ?ここで折れるところじゃないの??ねぇねぇ!!)

斧「・・・・・・・・」

たこ「カタログ(チケット)オメーの分も買ったから!!」

斧「・・・・・・・・」

たこ「俺がチケット代持つからおねがいだよぉぉぉぉぉぉ!!一緒に来てよ!!!!!!!!」と何度目かの一生のお願いを行使。

斧「・・・・・・・・しゃーねーな・・・」と斧夫は折れた。

代官山オシャレ糞野郎のレッドは「忙しいんだよ!!その日は忙しいんだよ!!」と言うので

たこ「何かあるの?」と聞くと

レッド「・・・・・・あれとか、それとか、予定が必ず入る予定だからダメなんだ!!」との事

ま、レッドはこみけだけでいいよ。あぁ~カタログみてたらわくわくがとまらない!!!!!!

=========================================
レンタルケースを借りてきました!!!!
入れる品は大体はクレーンゲームで取ったやつ。380~500円を想定してます。専門店だと1500円以上はすると思う。それ以外も少しは入れる予定です。専門店で見た価格の4分の1くらいの価格をつけますよ!!正直な話、全部売れても赤字ですw気にった方に買っていただければそれでいいかなぁ~程度な感じで出品します。売れるといいなぁ~。

=========================================
「ボクのみくるちゃんがぁ~~~~~~~~!!!!!」と半泣き(誇張)でグッスマのインフォメーションに問い合わせた。
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良い対応をしていただきました!!
ありがとうございます!!
やっぱできる会社は違いますわぁ~。電話に出たお姉さんの対応が素晴らしすぎる!!!
なので買おうかどうしようか悩んでた凛も買います!!アーチャーはでないんですかねぇ?
でたら3体買います!!でんどろいどぷちハルヒ#3も買います!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/660-05df7741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索