Entries

制服セイバーとキン太&レンタルケース「俺店」始動!!

あっ!!
制服セイバー「あっ!!・・・・・・キンタ・・・・」

キン太「うん」

=========================================
レンタルケースに今日、商品を入れてきました。俺店の始まりです。
入れて30秒で「あ、なんでここ、こんなに安いの!!」って反応が!!それはですね、俺店だからです!!さらに30秒後にも「ここ安いぞ!!」って声が!!えぇ、それはですね、俺店だからです!!

一先ず町を1時間程度ぶらついてから、もう一度俺店を見てみる。
「1個売れてた!!!!!嬉しいです!!」
えぇ、えぇ、お客様。俺店は儲けド返しの大サービスケースとなっております。
ぜひぜひお買い求めください!!
売れ行きによってはさらなる格安商品を無意味に投入させていただきます!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/662-9b3cfc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索