Entries

アルク襲来

アルクェイド襲来2
アルク「はぁ~い!セイバーにキン太、私が遊びに来てあげたわよ!!」

制服セイバー「お久しぶりです、アルクェイド。喫茶店(あーねんえるべ)以来ですね!」

キン太「うん」

アルク「それじゃ、早速だけど・・・・
アルトネーゲル!!
アルクェイド襲来1
制服セイバー「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!アルクェイド!!何故!?」

アルク「この貧乳娘めっ!!人気No1ヒロインは私よ!!アナタなんかに負けないんだから!!」

キン太「うん」

制服セイバー「キンタ!!そこで相槌打たない!!」
=========================================
アルクェイド襲来3
ずっと前から欲しかったアルターのアルク。少し傷み物ですが安く売ってたので買ってきました!!
このシリーズでデキがピカイチ。アキバでもなかなか売ってない(あっても高い)ので満足。

=========================================
レンタルケース俺店の報告
まー、ちょこちょこ売れてますよ!!一先ずレンタルケース代は確保。
残りの子(フィギュア)も貰い手が出来るといいんですがねぇ~。

2件のコメント

[C298]

ほほぅ
絶賛されるだけあっていいオッパイですね(ソコカ
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C299]

えぇ、いいおっぱいだと思います。
TMのキャラって巨乳が意外に少ないんですよねw
いやいや、そこを抜きにしてもかなり出来がいいフィギュアです!!
  • 2008-08-02
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/667-195d9837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索