Entries

たこあし、ワンフェスに行く

今回も行ってきました!!ワンフェス!!冬に長蛇の列を味わっていたので覚悟はしていましたが、まさか・・・まさかの駅一個分の長さになろうとは!!びっくり。最初から一つ前の駅に降りればちょうど最後尾に並べる長さでした(誇張なしw)

で、会場入り口にやっと付くってところでキモいおっさんがまさかの超ショートカット!!!!駅一個分の列を完全無視していきなり会場入り!!!!!周りの人ドン引き・・・俺もドン引き。普通に注意するか係りの人に言えばよかったのですが、あまりの常識のなさなので、かなりかかわりたくない・・・
揉め事になって折角ならんだのに俺すら係りの人に連行なんてありえない・・・他の方もそう思ったらしく仕方なく、見てみぬふり。ああ言うキモオタおっさんにはならない!!と心に誓い僕は会場入りしました。

今回の会場はビックサイトの右の棟だったので狭い!!冬の会場の気分で行ったのであまりの窮屈さに軽く死にたくなる・・・たが、めげない!!フィギュアがおいらを呼んでいる!!という事で写真をとりました。
しかししかし、ボクのカメラはもう限界・・・手ぶれ補正がないからぶれるぶれる・・・さらにボタンが1個こわれた・・・なので綺麗に撮れた写真がほとんどありませんでした・・・死のう・・・・いや・・・・せめて写真をうpしてからでも遅くはない!!それから死のうって事で今回のワンフェスしゃし~ん!!

ワンフェス1
千変のメローナ!!すげー綺麗・・・・かなり欲しくなっちゃった!!

ワンフェス2
このQBシリーズは出来が良くて最高ですね!

ワンフェス3
なんか凄いのがいた!!

ワンフェス4
ジブリール3の娘。アルターは流石の人気で写真撮るだけで一苦労。スポットライトが強かったのかボクのクソカメラでも結構綺麗に撮れました。ジブリール3のヒロインはかなり好き!

ワンフェス5
アルターからハルヒが出るぞ!!で話題騒然。

ワンフェス6
3連続アルター製!!だって綺麗に撮れたから&好きだから!!コスモスでしたか?クリア素材の髪の表現が凄いですね!!これ系の髪って大抵しょぼくなるのに。アルターすげーー!!
あと我が御神体に認定されているメイドセイバーが11月に再販だそうです。持ってる人間からすると少しばかりがっかり。でもこれでみんな御神体を拝めれば、それはそれでステキだと思います。

ワンフェス7
これはフィギュア雑誌で見て感動した代物。かっこよすぎ!!一先ず原作を読もうと思います!!

ほかにもいろいろ撮ったのですがほとんど手ぶれ・・・QB超像とか夢のうんたら公国のセイバーとか泣きそうなぐらいぶれてた・・・・公国のセイバーを激写するのとQB超像を1番の目当にいったので結構ダメージでかいぜ・・・一般ディーラーさんの作品もじっくり見たかったのですが、時間がなく&狭すぎて気力がなくなったので流す程度に拝見・・・・・・・・しかし・・・・・今回の俺は以前の俺とは違うのだよ!!


「たこあし、ワンフェスに行く2」に続く!!!!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/669-bda0de83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索