Entries

たこあし、ワンフェスに行く2~宝持ち帰り編~

公国セイバー
斧夫さんのデジカメで撮ってもらった。それでもすこしぶれてるけどな!!
このセイバーを生で見たくてねェ~。いや~素晴らしい出来です!!感無量。

いつもコミケとかワンフェスとか行くわりには何も買ってねーな、たこあし!!とこのブログを閲覧してくれている方は思っているかもしれない・・・しかし今回の俺は本気とかいて購入(マジ)と読むだぁぁぁ!!!
買って来ましたぜ!!お宝を!!

祭りだぁぁぁぁ!!1
figma!!スザク&長門だぁぁぁぁ!!!!買えないだろうと思い最初から気にしていなかったのですが、普通に買えた!!なんかパッケージに「WF2008夏先行版」とか書いてあるだけでテンションあがって来ます!!ええ、ええ、ボクは典型的なド日本人なので「限定版」とか「先行発売」とかもう、大好物なんですよ!!冬は全てそういった「限定版」とか売り切れでなかったのに夏はなかなかどうして、ボクでも買えるぐらいありました!!

祭りだぁぁぁぁ!!2
メリッサ魔王ヴァージョン!!(ミクはノーマルのやつ)
はちゅねは流石と言いますか、速攻でソールド・アウトでした。意外に狙ってたんですけどね・・・ダメ元で。
ぶっちゃけメリッサは買う気なんてこれぽっちもなかったんですが、我が親愛なる魔王こと斧夫さんが列に一緒に並んでくれて「みなまで言うな!!おまえの事はすべてお見通しだ!!任せろって」とメリッサを買う気満々。ボクの頭の中では「No!!No!!」だったのですがブレイン・ウォッシャー斧夫の前では抗うことが全く出来ません。ボクは元気よく「メリッサは頼んだぜ!!」と言葉に発していました。斧夫・・・恐ろしいコ・・・まぁ、ボクが好きなフィギュアレビューブログで大絶賛してたメリッサなので、それなりに欲しかったんですけどねw

祭りだぁぁぁぁ!!3
露理ちゃん&ヨーコさん!!こちらも「限定版」でーーーーーーーい!!!!
露理ちゃんは2500円とまぁ、祭りのノリで買っても気分がいい値段!出来も結構いい!!
ヨーコさんもこれまた出来がいい。値段はノリで買うにはすこしパワーが入りますが、最初に買ったので気持ちよく買えました(あとでさらに買うとは思わなかったし)

いままで何も買わなかったんだがら買ってもいいよね?祭りの高揚感で購入するのもたまにはいいよね?だって「限定版」だもの!!この言葉が俺の最大の免罪符!!今も心がぽかぽか満たされています。開封したらまた、その都度レビューでもやりたいと思います。 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/670-f527693f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索