Entries

ヨーコさんフィギュア開封

早くフィギュアを開封しやがれ!!と言うお達しが来たので1番買って満足したヨーコさんを開けました。
ヨーコさん1
めっさ愛らしい!!フィギュアは1/6スケールとかでかいのが飾り栄えして好きだったのですが
この頃は1/8スケールも悪くないな!と思うようになりました。

ヨーコさん3
うしろ
ライフルの出来がいいです!!ヨーコさん(座っている)より長いです!!それを背負うヨーコさん。このアンバランスな感じがさらにヨーコさんの魅力を上げます!!
ただ残念なのがライフルのベルトがすげーーーーーーしょぼいです。紙ですか?これ・・・なんですか?なんでここまで凄いクオリティなのに、ここにきてこんな手抜きをいたしますか!!非常に残念です。

ヨーコさん4
顔の造形は文句なしで可愛い!!おっぱいの谷間の部分とブラ(でいいの?)紐の所に空間がちゃんとあります!!素晴らしい!!と手放しで褒めたいところですが、やはりそういう細かいところは難しいんですかね。色むら&開胸手術のような線が横に入っちゃってます。でも谷間とブラ紐の所に空間を作ったというだけで作り手の情熱は伝わりました!!

ヨーコさん5
開封した時に思いました「ここですね!!このフィギュアのリーサル・ウエポンはここなんですね!!」
はみケツしてますよぉぉぉぉぉぉ!!!!おっぱいとか別にいいじゃない!!おしりがエロイからいいじゃない!!グラデーションまでしっかりかけてますよ!!
うん、開封して改めて思います。「いい買い物をした!!」
このフィギュアが「たこあし、ヨーコさんフィギュア買いまくりの第一歩になる事をまだ、たこあし自信も知る由もなかったのであった」          フィーネ

2件のコメント

[C300]

すげーーーー!!
なんて元気のハツラツしちゃったお尻なんだろう
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : カルミン
  • URL
  • 編集

[C301]

ステキなお尻なので感無量です。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/676-df9d78d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索