Entries

figma劇場「陰惨のルルーシュ」

陰惨のルルーシュ1
みくるちゃん「ふんふんふん♪今日も私はボインボイン!!」

陰惨のルルーシュ2
ルル「なぁ、スザク。あれをみてどう思う?」

スザク「ボクは興味ないな。ボクはロリこんだし」

ルル「同感だ。俺もつるペタが好きだ。あんなのはただの脂肪の塊にすぎん!!よし!!ここは・・・・」

陰惨のルルーシュ3
ルル「せんせ~~~~い!!長門せんせ~~~~~い!!」

陰惨のルルーシュ4
「ぱっ!!」
長門「呼んだ?」

ルル「おぉ、先生!今回はパチものの衣装ではなく本物の悪い魔法使いバージョンですね!!」

長門「そう・・やっと開封してもらったの」

ルル「それで、ですね・・・先生・・・」
陰惨のルルーシュ5
ルル「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名において命ずる!!長門よ!ミクルを幼女にしろ!!」
陰惨のルルーシュ6
長門「・・・・・わかった」
陰惨のルルーシュ7
長門「朝比奈みくる・・・・・ルルーシュの命によりアナタを幼女にします」

みくるちゃん「えぇ!!ちょっと待ってください!!」

長門「ダメ・・・・あい・あむ・ざ・ぼーん・おぶ・まい・そーど・・・・・(呪文詠唱)」

みくるちゃん「その呪文は沢山剣が出てくる呪文で今はまったく関係な・・・・ああああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

↓ここからはR指定だ!!良い子は見ちゃダメだぞ!!見たら・・・・・・
陰惨のルルーシュ8
みくるちゃん「ふえぇぇぇぇぇぇ!!わたしの自慢のバディが・・・見る影もありません・・・」

ルル「ありがとう長門。もういっていいぞ」

長門「わかった・・・・」

陰惨のルルーシュ9
スザク「ルルーシュ、アニメでは色々あるけど、このfigma劇場ではキミは最高の親友だ!!」

ルル「そうだな!スザク!!俺達ロリコンスキーに仲たがいなぞ存在しない!!」

(写真ボケちゃった・・・・)

陰惨のルルーシュ10
ルル&スザク
「さぁ、みくるよ!!色々と×××な事をしてもらおうか!!」

みくるちゃん「だ、誰がそんなことしますか!!死んでもお断りです!!」

陰惨のルルーシュ11
ルル「ほ~では本当に死んでもらおうか?俺はペドフェリアと同時にネクロフィリアでもあるのだよ!!」

スザク「奇遇だなルルーシュ!!ボクもそうなんだ!!」

ルル「さすが俺達親友だなwwwwww」

みくるちゃん「(ひえぇぇぇぇぇぇぇ、この人たち本物のアレな方たちです・・・アニメだとあんなにカッコイイのに・・・」

ルル「で、本当に死にたいかい?みくる」

みくるちゃん「死にたくありませ~~~~~~ん!!」
陰惨のルルーシュ12
(スザクに付いてくる綺麗なルルーシュの顔パーツ。この顔に銃w最高にゲスなしあがりになっておりますねw)

陰惨のルルーシュ13
制服セイバー「ん!!あれはスザクとルルーシュ!!またあのような幼女に・・・・しかも銃までつきつけて!!許せません!!行きますよキンタ!!」

きん太「うん」

つづく・・・・・・かどうかは気分しだい。たぶん続かないw
=========================================
長門の悪い魔法使いバージョン。オプションパーツが充実していて遊びがいあります!!
figmaをガシガシして遊ぶ人には買いです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/677-121ae2c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索