Entries

終・俺達の夏2008

今日は俺達の夏の2回目だった。
久々のレッドとの再開もあり気合を入れていく。しかし、いつも通り途中で胃腸の容態が悪くなりボクはモリモリをしに公衆おトイレに。ボクがモリっていると「かさかさ」と言うこれまた、この状況では絶対に聞きたくない擬音が・・・・・ヤツです!!そうですGがワタクシのモリモリ最中に現れました。
ボクはGをみるだけで気絶しそうになるほどヤツが嫌いだ!!そんなボクはどうしようもないほど無防備な格好w俺の夏2008・・・いや、俺の人生がいま終わろうとしている・・・。しかし。しかししかし!!このピンチの状況を味わったのは今年で2回目。しかも、つい最近。人間は強くなれる!!
俺の死に場所はここじゃねー!!コミケだ!!!!!とGに俺の持つべく全ての殺気をあたえる。
Gが退いていく。勝った・・・・ひとまずこんな所(トイレ)で前哨戦をするハメになるとは思いもよりませんでした。

ビッグサイトに着きレッドと合流を図るも
待ち合わせ場所が「コミケのどこかなw」と言うありえないぐらいの超アバウトな約束をした僕らは勿論出会う事はなかったwwwww
(携帯あったけどうまく連絡とれなかったんだ)

と、言う事でいつもの相棒斧夫さんとコミケめぐりをしました。

今日は小雨がふっていたのでかなり涼しくてなかなか快適に企業ブースをみて回れました。
しかし、買うものがない!!みんなスゲー高いか完売。なのですばやく企業ブースを後にし同人会場へ行きました。

今回はカタログを買ったので気にって入る作家さんのブースをいくつかチェック!
1番、目を付けていたのが普段は一般向けしか描かないあのお方が18禁を描いた!!ということなのでかなり期待していきましたが、まぁ当然といいますか完売。残念。
何件も完売を受けてボクはへこんできていてどうせ次も完売でしょと目的のサークルに付くと普通に売ってるーーーーーー!!!!!ひゃっほー!!と言う事で購入。
コミケ1
ムジョー先生の同人ゲット!!ムジョーさんはかなり前からファンなんですよねー。これからも応援していきます!!

斧夫さんも珍しくナニカを買っていました。かれのブログでレビューしてくるでしょう!

アイテムを手に入れたので何となく雰囲気を満喫できたかな?と軽く満足したのであとは壁サークルを何気なく見て回る。
洒落にならないほどの行列をつくっているサークルがいくつもあり、さすがに並ぶ気合はないな~などと見ているとヒロユキ先生のサークルを発見!!一般向けなのでそこまで行列ができていない!!
購入だぁぁ!!!とサークルに突入。
合同誌なのにヒロユキ先生みずから率先して売り子をしているのが高感度高いですw
新刊を購入。
コミケ2
うん、なのはネタわかんないwつい最近figmaのフェイトさんを買ったので無印を視聴中ですが、2期、3期のネタはまったくわかりませんw
ひとまずレイジング・ハートまで勉強した!!それだけはわかる。ちなみにレッドは、なのは一期の公開記念イベントたるものにちゃっかり参加している。当時は「なにそれ?よくそんなの行くなwww」とレッドをちゃかしましたが今は正直悔しいです!!俺も行きたかったです!!と本音を吐いてみる。

今回のコミケは2時間ちょいくらいしか滞在しなかったかな?俺の情熱のほとんどがワンフェスにつぎ込まれたのでそんなものでしょうか?あぁ・・・・俺達の夏2008が終わりを告げた。ありがとう俺達の夏2008。そしてさようなら俺達の夏2008。

=========================================
帰りに決算期限が近づいてることもありレンタルケース俺店を覗く。馬鹿売れだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!超黒字wwwwww笑いがとまらないぜ!!約20商品がさばけました!!
決算したらまた報告したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/678-472636b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索