Entries

アルクアルク

ダブルアルク2
アルク「カルストぉぉぉぉぉ・・・」
ダブルアルク3
アルク「イェーガーぁぁぁぁぁぁ!!」

ダブルアルク1
ルル&スザク
「ぐわばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

アルク&アルク
「キミたち!!小さい子をイジメちゃダメでしょ!!」

みくるちゃん「た、助かりましたぁ~・・・」

制服セイバー「あぁ・・・アルクェイド・・・私の活躍の場を・・・・」

「ポンッ!!」

ダブルアルク4
みくるちゃん「わぁっ!!元に戻りましたぁ!!」

きん太「うん」


ダブルアルク5

ルル「くっ・・・もう一歩のところで・・・figmaでもないアルクェイドに邪魔されるとは・・・」

スザク「巨乳は怖いなルルーシュ・・・ボクはよりいっそうロリっ子が好きになったよ」

アーサーアーサー
「にゃー」                                おわり

=========================================拍手が来たので一応完結させました。制服セイバーが活躍する予定でしたがアルターのアルクがfigmaと大きさがフィットして見事に首根っこを鷲掴みにする事が出来たのでこんな感じになりました。
やっぱりおっぱいが大きいキャラの方が好き!!見栄えもいいしね~。アルクのfigma・・・・でないかなぁ~・・・・あとアーチャー・・・・出ないかな~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/679-4627d03e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索